食べ物で振り返る2019

こんにちは🌞


マイペースもマイペースでほぼ一年ぶりの更新になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?


去年の4月から色々環境も変わりましたが、相変わらず元気にオタクも続けております!


ただこうやって記事に書くほどの突出したエピソードもなく......(なぜか自分の中で記事にするハードルをめちゃめちゃあげている)


簡単に去年のオタ活を振り返ると(オタ活).....


あっ!そういえばTwitterでみたんですが、一年を振り返るときジャンルで振り返るのはオタクだけってのをみたんですが、たしかにそうだな🤔え、逆にみんなどうやって一年振り返るの???なんて思いました、、(オチなし)


では4月からいきます!


4月

➀推しことSEVENTEENさんの記念すべき福岡公演と研修がだだかぶり2日連続タクシーをぶちかまし、ギリギリオーバー入場オタク


後日1人で聖地巡礼する20代女性(職業:オタク)


f:id:oll4:20200121211219j:plain

f:id:oll4:20200121211246j:plain


➁姉の韓国旅行についていきホテルに寄生虫する


f:id:oll4:20200121212149j:plain


どういう目的で撮ったのか全くわからない写真がすごいある


f:id:oll4:20200121212250j:plain


「私が建てました」


f:id:oll4:20200121212320j:plain


家族写真みたいになってる(子:ウサボンイ)


f:id:oll4:20200121212755j:plain


「私が建てました2」


f:id:oll4:20200121212827j:plain


「私が3」


f:id:oll4:20200121212905j:plain


「やっぱり一番こだわった....って言うと最近流行りの新気鋭インテリアデザイナーなんですか?なんて言われちゃいそうだけど(笑)この柱は僕の建築人生の集大成ってくらい胸を張って言えるくらいのキモチをこめて設計したワケ」


なんかわけわからんインテリアデザイナーでてきたしまだ4月でこの調子なのでこの記事では本題いきません!

2019年振り返りしとけばよかったな!!去年の自分!!!!


SEVENTEENさんのコンサート大阪公演に行きソウルメイト釈迦宅におじゃまする

おいしいホットケーキを食べた


f:id:oll4:20200121214053j:plain


おいしかった


5月

特に何もなかった(オタ活が)


6月

SEVENTEENさんの日本2ndシングル発売に合わせ開催されたショーケースと握手会に参加する


f:id:oll4:20200121214452j:plain


上からウォヌ、ミンギュ 



f:id:oll4:20200121214539j:plain


ホットケーキにはまっていた


f:id:oll4:20200121214617j:plain


アンパンマンミュージアムに行く



7月

SEVENTEENのメインボーカルドギョムくんが初ミュージカル&主役を務めた「エクスカリバー 」の観劇に行く


f:id:oll4:20200121215230j:plain


韓国語聞き取れんのに歌にのせてセリフを言うから(当たり前)全然わかんなかった😆ドギョムくんは天才!😆

観劇に来てたメンバーと休憩時間会場内ですれ違いなんかウケた(ウケた)


f:id:oll4:20200121215300j:plain


ジンラーメンおいしい


f:id:oll4:20200122231933j:plain


なぜかジンラーメンを映えさせ始める


f:id:oll4:20200122232012j:plain


これでどうだ!!!!(何が)


f:id:oll4:20200122231324j:plain


続々とお一人様ご飯を開拓しております


f:id:oll4:20200122231400j:plain


雨降ってて寒かったのに冷たいココア?を頼み腹下し パンめちゃおいしかった🍞


f:id:oll4:20200122231530j:plain


ナクチポックン食べたすぎてソウルで食べれるところ調べて行った 

やっぱ釜山がなーー!!行きたいなーーー!釜山


8月〜9月

ソウルメイト釈迦と会い、皿のクセ強めなおいしいケーキ屋さんに行く


f:id:oll4:20200121215728j:plain

私「皿デカくない?」

釈迦「間違いない」


f:id:oll4:20200122232206j:plain


凡人にはなかなか高度なお味のサラダ🥗



SEVENTEENさんのツアーソウル公演に参加する

f:id:oll4:20200121220344j:plain

気温にやられスタンディング参加後、疲れてしばらく立てず、座ってオタクの流れを観察(お前もオタクだよ)


Red Velvet のメンバースルギちゃんが行ってたカフェに行き優勝する


f:id:oll4:20200121220629j:plain


疲れた身体に沁みる炭酸


10月

ホットケーキを食べるf:id:oll4:20200121221009j:plain


11月

SEVENTEENさんのツアー幕張公演に参加


f:id:oll4:20200121221353j:plain


コンサート終了後花柄警察👮🏻‍♀️with隣のわけわからん日韓グループとオールする(吐いてもイェッポ)(チンチャ意味わからん)(身内ネタすな)


f:id:oll4:20200121221432j:plain


港区女子なので港区でホットケーキを食べる


12月

特にやることもなく暇で食べまくる

f:id:oll4:20200121221903j:plain


f:id:oll4:20200121221943j:plain


年末に釈迦と会い5時間ほど喋り倒す(9.5割中身なし)


f:id:oll4:20200121222057j:plain


そんなわけでざっくりと2019年振り返ってみましたが、、、中身がない!!!!!とても


ほぼ食べ物の写真しか載せてない

しかも全然おもしろくないな

ただの振り返りだな....

こんなこと書いてるうちに本題の記憶がだんだん薄れてきています😆



じゃ!